NEWS

シルクスクリーンプリントに挑戦!

Shop

SHARE

好評開催中の“Dish up”は、お客様ご自身がトートバッグにシルクスクリーンプリントを施すことができる、テキスタイルとファッションのブランドSpologumとgrafによる共同企画ワークショップです。ワークショップではSpologumさんが実際にデザインワークで使用しているシルクスクリーン版を使ってプリントします。100種類以上(!)あるデザインの中から気にいった柄をいくつでも選んで、組み合わせることができます。プリントに使うインクもSpologumデザイナーの野中さんが調色してくださいました。豊富な柄とカラーバリエーションで、ポップさも可愛さも過激さもお楽しみいただけます。


柄の組み合わせも楽しいですが、版をひっくり返して使ってみたり、版の一部だけを使って連続模様を作ってみたりと、思いついたことをそのまま挑戦してみるのもお勧めです。また、版とは別にトッピングアイテムもご用意しています。プリントとトッピング素材の相性を考えたりしながら、完成予想図を想像する時間もじっくりと楽しんでください(※注意:制限時間は90分です!夢中になると、あっという間に時間が過ぎてしまうのでご注意ください)。

こちらのワークショップは同時に2名様までご参加いただけます。お友達やご夫婦、カップル、もちろん親子でもお楽しみいただけます。参加ご希望の方は受付時間内にショップスタッフまでお申し出ください。楽しい仕上げにするコツやアドバイスにもご相談を承っています。みなさまのご参加、楽しみにお待ちしています!
graf公式facebookページにてワークショップの様子がご覧いただけます。

Workshop “Dish up”
会期 / 1/27(金)まで(平日のみ開催しています)
※Dish up関連商品は1/29(日)までお取り扱いがございます。
場所 / shop (graf bld.3F)
受付時間 / 12:00 – 18:00 (終了 20:00)
制限時間 / 90分
参加費 / 2,000円(トートバッグ代、材料費込み)※トッピングアイテムは+250円~