NEWS

<掲載のお知らせ>おとなのエルマガジン-大阪駅から行く青春18きっぷの旅-

Media

SHARE

先日発売の京阪神エルマガジン社のMOOKシリーズ「おとなのエルマガジン-大阪駅から行く青春18きっぷの旅-」。
大阪〜広島県福山市の往復旅プランの中で、神勝寺さんよりgrafのオリジナルティーをご紹介いただきました。

神勝寺さんとは、今春「神勝寺 禅と庭のミュージアム」のオリジナルティー“四季桜”をプロデュースさせていただいたことがきっかけでお付き合いが始まりました。禅と庭のミュージアムは、神勝寺の広大な敷地内に広がる禅庭の散策をはじめ、絵画、建築、アートを鑑賞する楽しみを通して現代における新しい禅体験の時間を提案する空間です。grafオリジナルティーの他にもピエール・エルメ・パリや名和晃平|SANDWICHなど、様々な分野のトップランナーとコラボレーションしたオリジナルグッズなどを制作しています。

この夏に向けて、ぜひ行っていただきたいスポットです。
ぜひ雑誌を読みながら、旅のプランを思い描いてみてはいかがでしょうか。

書名 /おとなのエルマガジン-大阪駅から行く青春18きっぷの旅-
発行所 / 株式会社京阪神エルマガジン社
価格 / 950円(税込)
発売日 / 2017年6月16日